その他

コンセプト

こんにちは。NOBUです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

このページでは、自分がどんな想いで記事を書いてどんな方にどんな未来を届けたいと思っているかについてお話させてください。

どのような想いでブログを立ちあげたか

会社に頼らず自分の力で稼ぎ・結果を残したい。

これが私の目標であり、理想です。

なぜこれが私の目標になったかというと、2つあります。

①何者かになりたい
サービス業で働いていて感じました。

「いくらが頑張っても昇格しない・給与が上がらない」
「転職するにもアピールするもの・スキルもない」

で悩んでいるからです。
以上のことがネックで、現状を抜け出すにもなかなか抜けられない日々を送っています。

②もう後悔はしたくない
20代にどんな経験をしたかで30代の人生が決まると言われているように、今の頑張りが将来の自分を決めます。

自分は、学生時代の頑張ることをせずすべてを諦めてきました。
いまになり、学生時代の諦めてきた結果がいまの生活に繋がっていると後悔しています。
なにがあっても、同じ思いはしたくない。いまが頑張り努力するしか未来はないと思っています。

同じような悩みを持っている方は、自分のブログを見てなにかのきっかけにしてほしいと思います。

このサイトでの提供するコンテンツ

私はこのブログ、SNSの発信を通じて、皆さんにより良い未来のストーリーを一緒に歩むことを提供したいと考えています。

ビジネスに直結するWEBマーケティングスキルを習得したくても、最初の踏み出し方が分からないと悩む方に、自分がどのようにしてマーケティングのスキルを習得していったか、その過程をリアルに発信することで、具体的な始め方が分かるだけでなく、一歩踏み出せない人へどうしたら一歩踏み出すことができるのか悩んでいる人への手助けをできたらと思っております。

最後に

自分の人生を諦めない

諦めずに努力すれば、必ず報われるとは限りませんが諦めずに頑張ったことでいままで見えなかった景色・光は見えてくると私は思っています。

いま、勇気を出して一歩前に踏み出すか現状にとどまり変わらない人生を過ごすか?
あなたならどちらの人生を選びますか?

20代の人で漠然と将来の不安を感じている人、自分の活動をみて何かのきっかけになれたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。